うめどうふが何か書く

うめどうふのとうふは豆腐メンタルのとうふ

久しぶりにまともな絵を描いた話

 あっついですね。湿気がえぐい。

 今月は久々に絵を描きました。

 

f:id:aya890:20170731221712p:plain

 

オリキャラのルシルさんです。

シスターです。21歳です。銃を使います。孤児院出身です。背中にでっかい古傷があります。

いろいろ設定もりもりな人でこの人が主人公のゲームをいつか完成させたいと思ってます。この人作ったとき私まだ未成年だったはずなのにもう年上になりました。ヒー

 

厚塗りって良いですね。線画の清書もいらないし細かいレイヤー分けもいらない。もうめんどくせえんですよねああいうの。楽して絵を描こう。

 

そういえばドラクエ11を買いました。そのうちプレイ日記でも上げようと思います。

あとスプラトゥーンも買いました。ランク12だったかな。銀モデラーが良い感じ。ガチマッチはいいです。